☆ DLS Christmas Event ☆

こんにちは!

川崎駅西口より徒歩5分の英会話スクール

DLSダイアモンドランゲージスクールです。
最近めっきり寒くなったので、

タートルネックがお気に入りのStaff ASです☆
日曜日は天気がよかったので、

家でゆっくりブランチを楽しんでから

一人ふらふらと高円寺まで行ってきました!

Ginoriの食器を安く手に入れた Staff AS は

とってもHappyな週末を過ごしました^^
皆さんはどんな週末を過ごされたでしょうか?*゜.

さて、12月20日は何の日だったか覚えていますか?

そうです!

DLS Christmas Event  です!

午前中にKids、午後にAdultのイベントを行いました。
Kidsのイベントでは保護者の皆さんも参加して、

クリスマスの歌を歌ったり、ゲームをしました。

また、3ヶ月のレッスンの成果発表も行いました!!


みんなでケーキも食べましたよ^^♪
さらにさらに!発表を頑張ったKidsのもとに

サンタさんがトナカイを連れてやってきてくれました~☆

サンタさんからプレゼントを貰いみんな大喜びでした^^!

Adultのイベントは自己紹介in Englishから始まり、ゲーム、

講師たちの出身国のクリスマスについてのお話し、そして

Buffet(ビュッフェ)形式で会話を楽しみながらのカンバセーションタイムと

内容盛りだくさん!!
シャンパンやベリージュースを片手に、みなさん楽しそうに会話をしていました!

 


Johnがチキンを切ってくれました!美味しそう!

チキンと言えば、Toddがこんな話をしてくれました。

日本ではクリスマスといえばケンタッキー・フライド・チキン!

しかし、ケンタッキー・フライド・チキンの本場アメリカでは食べないらしいです・・・。

(クリスマスは家族のイベントということもあり、ご家庭で七面鳥を調理するからだそう・・・。)

思わぬカルチャーショックでした・・・。(笑)

 

さて、DLSにとって初めてのChristmas Event ☆

いかがだったでしょうか??

心に残るChristmasになった!

参加してよかった!

英語が話せるって楽しい!
と思っていただけたら幸いです^^

 

DLS Christmas バージョンは年内で見納めとなります。

最後に写真を撮りたい・・・・というアナタ!!

是非、DLSに遊びに来てくださいね

最後はStaff AS お気に入りのジンジャーマンクッキーでお別れです!


Spicy & Sooooooo cute !!!!!

 
よいクリスマスをお過ごしください☆

 

 

Staff AS