ジョージアワイン&英会話セミナー

こんにちは!
川崎駅西口より徒歩5分の英会話スクール
DLS ダイアモンドランゲージスクール です。

10月31日の土曜日はハロウィン! 皆さん何に仮装するか決めましたか? DLS周辺は、今年もハロウィンの飾りつけでとても賑やかになっています。 さすがハロウィンの町、川崎ですね!

でも、仮装はちょっと…。という方、いらっしゃいませんか? そんな大人の皆様(20歳以上限定です。)に、今回はとっても魅力的なセミナーのお知らせです!

セミナー名: ジョージアワインを飲みながら学ぶ社交の英語  Social English with Georgian wine

時間: 10月31日15:00~17:00 料金: ¥3,500 場所: Diamond Language School(川崎市幸区大宮町14-5尊昌ビル3階)

タイトルから、「なんだかお堅いセミナーなのでは?」と思ってしまわれる方がいらっしゃるかもしれませんが、そんなことはありません!簡単に説明しますと、ワイン通の間で話題沸騰中のジョージア(旧グルジア)のワインを飲みながら、DLSの講師と英語で話そう!という、とっても楽しくて、ためになって、かつ、お得なセミナーなんです!

英会話スクールに通いたいけれど、毎週決まった曜日に通うのは難しいという方、外国人とワインを飲みながら英語で話してみたいという方、珍しいジョージアワインに興味のある方、ビジネスシーンで食事をする際の会話マナーを身につけたい方など、ぜひぜひご参加ください!

ちなみに私、スタッフJKは、アメリカで2年間生活していたのですが、パーティーシーンでの英会話には本当に苦労しました。 ずっと壁際にいて、誰とも話さず帰ってきたり、テーブルでの会話についていけず、適当に相づちをうったり…。このセミナーに出ていたら、きっと思う存分パーティーを楽しめただろうなぁと、とても残念に思います。

なお、定員まで残り4名となりました。 セミナーのご予約、詳しい内容に関しましては、DLSダイアモンドランゲージスクール(電話:044-555-5115 メール:info@dlsdiamond.com )までお気軽にお問い合わせください!

みなさまの早めのご予約、お待ちしております。

以上、スタッフJKでした。

ワインセミナー告知

写真は先週開催されたビジネス英語セミナーの様子です♪