☆DLS 講師紹介①☆

川崎駅西口より徒歩5分の英会話スクール
DLSダイアモンドランゲージスクールです。

今回のブログでは、4月よりDLSに新しく仲間入りした
アメリカ人の女性講師ケイリーの紹介をしたいと思います。

初めて日本に訪れたのは、18歳のとき。
約2週間東京での観光を楽しんだそうです。
実は嵐の大ファンだそうで、
ライブに行ったことを教えてくれました。
日本人の印象は、フレンドリーで優しい、だったようです。

そして、故郷であるシアトル・ベルビューについても聞いてみました。
お勧めの観光スポットは、
シアトルのランドマークとしても知られる“Space Needle”、
360°景色を見渡せる展望レストランが立ち並んでいることで有名だとか。

他にも“Pike Place Market”は、
ウォーターフロントに面した老舗のマーケット(市場)で
新鮮な野菜やフルーツ、魚介も買うことができるそうですよ。
この近くにシアトル発祥のスターバックス1号店があることも
日本ではよく知られていますね!
ぜひシアトルに行かれたときは、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

以上、簡単に講師を紹介させていただきましたが
今後もDLSブログで様々なバックグラウンドを持つ
講師陣を紹介したいと思います♪
ここで、ケイリーからのメッセージを紹介します♪
“I’m looking forward to getting to know you all!”

World Cafeは週ごとのトピックテーマや日常会話について
気軽に英語でコミュニケーションを楽しむ場です。
DLSでケイリーを見かけたら、ぜひ話しかけてみてくださいね!

DLSでは、現在春期生徒を募集しております。
無料トライアルレッスン・春の学習相談も随時受け付けておりますので、
お気軽にお問い合わせください♪

STAFF AK