☆DLS一年課程修了☆

こんにちは!
川崎駅西口より徒歩5分の英会話スクール
DLSダイアモンドランゲージスクールです。

先日のブログでもあった通り、おかげさまでDLSも開校1周年を迎え、生徒さんや先生が明るくコミュニケーションをとれる、魅力溢れる場になってきました。

そんな中、一年目の課程を修了された生徒さんも多数いらっしゃいます。
そこで今日は、DLSでの英語学習を修了され、卒業された生徒さんについてご紹介させていただきたいと思います。

M先生とのグループレッスンを受けられていた美容師のTさん。勤務されているお店ではイケメンNo.1美容師さんとしても有名です。(もちろんカットの腕も抜群です。)お仕事が大変お忙しい中、どんなに疲れていても、眠くても、出勤前に時間を作って朝9時からのレッスンに参加してくださいました。教室に入ってくるときも、レッスンをしているときも、明るい笑顔と変わらないイケメンぶりで楽しそうに会話していたのが、とても印象に残っています。

通い始められて2、3か月のころ、私も一度Tさんたちのカフェタイムに参加させていただいたことがありますが、積極的に先生に英語で「Have you been –?」(beenはEnglishCoreのbeでも登場しています)を使って質問していて、和気あいあいとしていたのを思い出します!

とりわけ抜群だったのが、Tさんのユーモアのセンス! なかなか英語でJokeを言おうとする英会話初心者はいませんが、彼は習いたての英語を使い、つねに皆を笑わせていました。M先生もTさんとの一年間のレッスンを振り返り、「Tさんは忙しい時も、いつもきちんと宿題をやってきていて、本当に頑張っていました。Tさんが周りのみんなをいつも笑わせてくれて、朝からハッピーな気分になれました。」と話しています♪

そんなTさん、最近では英語で夢を見るほどになられたとのこと。本当に素晴らしいです! ご卒業おめでとうございます。Congratulations!

講師、スタッフ一同ますますグローバル美容師さんとしての今後のご活躍をお祈りしています。そして時々遊びにきてくださいね!

Tさんだけでなく、生徒さんたちが楽しそうに先生と英語で会話しているDLSのワールドカフェ。皆さんが英語でたくさんの人たちと話せることを知ってもらえる機会にしていただけると、私たちスタッフ・講師も嬉しいです。
私Staff Rも、DLSで今英語を学習している方やこれから英語を学習しようとお考えの方と一緒に、頑張って、明るく英語でコミュニケーションをとれるように頑張っていきたいと思います。まだまだ勉強中ですが、よろしくお願いします。

DLSでは、一年の感謝を込めて、新規生徒さん向けの一周年キャンペンも行っています。入学をご検討中の方、DLSで楽しく英会話を始めてみませんか?メール・お電話で是非お気軽にお問い合わせください。

mai, takatoshi, mai 2