☆講師Tの新クラス☆

Hi,everyone! DLSの日本人講師Tではなく、日本人スタッフJKです。

最近講師Tブログ更新されないなぁと心配しているそこのあなた、心配しないでください(既に古い…)、Tは相変わらず(?)元気です!

 

で、ブログさぼって何してるかというと、バリバリ教えてます。

 

新しくできた新中学生クラスも担当。教えているのは、なんとMy precious daughter(スタッフJKの愛娘)!

 

講師Tは私のライバルではありますが、全く英語ができない娘Lにとっては悔しいけれど最適な講師。ジェスチャー交えつつ、英語でどうしても通じない時は日本語も交えつつ、ものすごーく楽しそうにレッスンしています。

 

帰ってきて、娘Lに「レッスンどうだった?」と聞いたら、「すごく楽しかったよ!秘密の宿題もあるんだよ!」と。

 

なぬ?秘密の宿題?さては日本人講師T、娘Lを味方につける気か?

 

というわけで、今後レッスンがどう進んでいくのか、ブログで報告していきます! もちろん一緒にレッスンを受けたい初めて英語を学ぶ中学生、大募集中です。お気軽にお問い合わせください!

 

 

以上、娘Lをライバルに取られないか内心ドキドキしているスタッフJKでした。