☆秋冬チラシお披露目☆

川崎駅西口より徒歩5分の英会話スクール
DLSダイアモンドランゲージスクールです。

残暑からすっかり秋に移り変わった今日この頃。DLSでは秋冬用のチラシが完成しました!

一部地域の新聞に折り込ませていただきましたので、すでにご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、今までのチラシが緑を基調とした春らしいものだったのに対し、今回の秋冬チラシは芥子(からし)色と木目調を基調とした、季節感たっぷりの仕上がりになっています♪

チラシには、DLSが誇るEnglish Core®プログラムについて、もっと多くの方々に興味を持って頂けるよう、英語でコミュニケーションを取れるようになる為には「何が大切なのか」「どんな事が必要なのか」が載っています。

また今回は実際に受講されている生徒さんのEnglish Core®の感想も掲載!どちらの生徒さんが載っているか、ぜひチェックしてみてくださいね!

DLSの多くの魅力をお伝えできる秋冬チラシは、スクールまたはスクール前の看板に設置されていますので、ぜひ、お手にとってご覧ください。また、お近くにお住まいではない方には、お送りすることもできますので、お気軽にご連絡ください。

さて、最後に問題。今回のチラシと前回のチラシ、1つ大きな違いがあることにお気づきですか? 気づいたあなたは、かなりDLS通! まだ気づいてないあなた、もっともっと読み込んでみてください。どうしても違いがわからない、もやもやして眠れないという方のために、下の方に答えを載せておきましたので、気になる方がご覧ください。

チラシ担当スタッフY.Iでした。

問題の答え:このたびEnglish Core©からEnglish Core®プログラムになりました!
(商標登録されました!)

チラシ