☆皆勤賞☆

こんにちは!
川崎駅西口より徒歩5分の英会話スクール
DLS ダイアモンドランゲージスクールです。

今回のブログでは、今年3月までの一年間、レッスンを一度もお休みされることなくDLSに通ってくださったKさんをご紹介します(皆勤賞おめでとうございます!)。Kさんは、DLSオープン当初(20148月頃)から毎週熱心にレッスンを受講されている生徒さんです。

英会話を続ける秘訣は何なのか、とても気になっているStaff AKが、簡単にインタビューさせていただきました。

「フレンドリーな講師や生徒さんと一緒に受けるDLSのレッスンは、積極的にコミュニケーションを取るよい機会になるんです」とKさん。当校自慢のWorld Caféで、「普段、日本語を話すような感覚で自然に英語を話せるところもいいよね」とおっしゃってくださいました!

スクール以外での勉強法についても、英会話の上達につながるアドバイスをいただきました!

例えば、新聞のちょっとした記事(もちろん英語)を読んだり、映画や音楽を楽しんだりしている中で「こういう英語の表現方法もあるんだ!」と刺激になることが多いそうです。

このようにポジティブに英会話を学びながら、誰とでもつねに英語で積極的にコミュニケーションを取っていらっしゃる姿勢をStaff AKもぜひ見習いたいと思います!

そのためにも、皆さんに楽しみながら英会話学習を長く続けてもらえるような環境作りを目指します
(*^^)v。

DLSでは、この春、進学・進級された方に向けた新コースが登場!

無料受講相談・トライアルレッスンを随時受け付けております。お気軽にスクールまでお問い合わせください♪

キャプチャ

Staff AK