☆サマープログラム☆

こんにちは!
川崎駅西口より徒歩5分の英会話スクール
DLSダイアモンドランゲージスクールです。

梅雨真っ只中、アジサイがきれいな季節ですね。みなさまいかがお過ごしですか。
さて今日はDLSの夏のスペシャルイベント、
大人のための「1日英語漬けサマープログラム」についてのお知らせです。
昨年ご好評をいただきましたこの企画、今年は8月8日の土曜日に決行します!
今年のテーマは『ACTIVATE your English & ACTIVATE yourself』です。
ペンタゴン帰りの校長からのマインドチェンジの話から始まり、
ネイティブ講師の英語のシャワーを浴びながら、今あなたがお持ちの英語力を
最大限に引き出すプログラムを計画しています。

例えば…
Rocket Booster program(はずかしがらず、どんどん英語を口に出せるようになります)
Active Listening(あいづちを打ちながら、効果的に質問を返す方法を身につけます)
Express yourself in English(自分自身を英語で魅力的にプレゼンする方法を学び、自己紹介を作成・披露します)

そして充実した1日の最後にはDrinking timeも!
常日頃、ワールドカフェでコーヒーやお茶を飲みながら、英語をアクティベートする時間をお楽しみいただいていますが、この日は未成年の方はお茶やジュースを、大人の方は冷たいビールやワインを飲みながら、よりリラックスして英語での会話をお楽しみいただけることと思います。たった一日で、英語の発信力ががらりと変わる1日になるかもしれません。

ビジネスパーソンの方にはもちろん、TOEICで450点以上のスコアをお持ちの高校生、大学生のみなさまにも必ずお役に立てる内容になっています。

お申込みスタートは6月17日水曜日です!たくさんお話していただきたいので先着10名様とさせていただきます。

参加をご希望される方、もう少し詳しい内容を知りたいと思われた方、参加してみたいけどちょっと不安…と思われた方、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

お電話お待ちしています!

梅雨が大好きなスタッフYでした。

 

dls_summer